レモンエイド、悪い色

f:id:k0_sk:20220811041130j:image

 

飲み物コーナーで何よりも目を引く水色。

 

いかにも人工的な色をしている水色の正体はブルーレモンエイドというレモンスカッシュだった。

 

こういう見るからに身体に悪いものに弱い。

身体に悪いものは美味しい。コーラがその最たる例でどんな酒よりもコーラが美味しい。新鮮な果物も美味しいけど、もう元の果物の欠けらも無い変な色のグミだってサイコーだ。

 

 ブルーレモンエイド、ひと口飲んだ瞬間から染み渡る身体に悪い味。キンキンに冷やして飲んだのでレモンスカッシュならではの爽やかさとともに甘さが身体を駆け巡る。

 

高校生の頃ならすぐ飲めただろうけど今になるとこんな甘いもの1本は多いなあ。

 

 

f:id:k0_sk:20220811041639j:image

 

ピンクモモエイドというのもあるのか、買う……